初めまして!
このサイトの管理人のSTAYGOLDです(^o^)


この度、半年ぶりにクラクラを
復活することにしました*(^o^)/*


そして、、、、、


TH8限定クランを設立します!!
おーーー

と、その前に!?

今回ツイッターで拡散をお手伝い頂けた
皆様、また、多くのファボやご興味ご関心
をお持ちくださった皆様に本当に感謝します!!


よくやってくれた、みなのものー


冗談ですょ(#)Д`;;)…イタイヨ…
本当にありがとうございました(T^T)


では、本題のクランについて


TH8限定最強クラン!!


その名も!?



「CEALs  ∞ 」 (シールズエイト)



訳して、

CEALs!!( シールズ)


ん?って思った方、、、正解です!w


全然訳せてないやん、、、

そこじゃないですよw

CEALsはシールズとは読めません。
8も横に倒れてるし→∞

でも良いんですo型だから、、、(。-_-。)

ちゃんと深い〜深い〜意味があるんです!

※続きはブログの
「クラン名の由来とポリシー」
を参照ください。
めんどくさい方はスルーしてくださいw⤵︎


はい!読んで頂けた通りCEALs は

TH8最強クランを目指します!!

しかも3カ月で!!

無理やったら4カ月で!!

それでも無理なら5カ月で!!

とにかく絶対TH8最強クランにします!
٩(๑•̀ω•́๑)۶ムキッ


クランの始動は2016年9月9日!!

99

おたまじゃくしの日にしますw
※受け入れは9/3より始めてますが、9/9までは自由行動にしますm(_ _)m

当クランに参加ご希望の方、クラン形態や
運用については別のカテゴリーでご説明
致します。


※このサイトはクラクラTH8限定クラン
「CEALs ∞」(シールズエイト)の専用サイトです。


攻略ブログをお探しの方は
なんかすいません^^;w